Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベントのお知らせ 

2015/07/18
Sat. 15:01

絶賛体調不良中なのですが、ブログ更新します。

ここ最近のイベント参加予定は


7/26 百刀繚乱
【さ 30】
刀剣乱舞のオンリーになります。
モチーフアクセサリーを頒布します。
スパコミの時に少し持っていったものが完売してしまったので数を増やしたり少々デザインを変えてみたりしました。

お隣のP3さんと合同スペースになります。


8/14 コミケ 1日目
【メ 25a】
ずっとサークル参加ができなかったので初の廃墟写真集です。
一部歯車アクセサリーも持っていきます。

c1619342_1_0001_a77yQBzDyfLNP3Ja.png


8/30 閃華の刻


こちらも刀剣乱舞オンリーになります。
スペースはまだ不明です。



来週が百刀なのですが、私の体調が今大変危うくて参加できるか不明な状態です。
検査結果が来週っていうぎりぎりな感じなのです。
絶対によくはないので、入院じゃなければいけるんだけど・・・うーん・・・といった感じです。
ただ、すべてのイベントに関してですがサークル自体の不参加は絶対ないので大丈夫かなー・・・とは思ってます。
万が一私がいけなかったとしても売り子様にお願いしておりますのでその時はTwitterにてご連絡いたします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

委託販売始めました。 

2015/06/18
Thu. 23:24


先週くらいから

caramelcube chocolat様で委託販売を開始しました!
池袋の乙女ロード付近にお店があります!

こちら

私の委託物は
ショコラの方にあります!入り口入って左奥の真ん中です(どこ)

※以下より画像はショコラさんのブログより!

tumblr_inline_npv8shtHTk1rzzmgm_500.jpg

ディスプレイはこんな感じになっています。

作品のラインナップはいつも通りですが血糊物は置いてません。
※りんご以外。

あと店舗様限定商品あります。

tumblr_inline_npv90e8mVn1rzzmgm_500.jpg

りんごのチョコレート掛け。
通常だったら黒っぽいのとか血糊掛けているやつとかなのですが、店舗限定でいちごミルク風を作りました。

tumblr_inline_npv91rgEag1rzzmgm_500.jpg

宇宙ゴム。
試しに作ったものですが、現在4種類くらいあります。宇宙塗りが楽しかった!

この上の二種類はイベントでは販売する予定はありません。
ショコラさんだけの商品になりますので、気になった方はぜひぜひ店舗までー!
通販も行っているらしいのでよろしくお願いします。

あとはこんな感じのもの置いてます。

tumblr_inline_npv94xdUpZ1rzzmgm_500.jpg

tumblr_inline_npv97toyaF1rzzmgm_400.jpg


tumblr_inline_npv98xi0Xh1rzzmgm_400.jpg

tumblr_inline_npv8v6xGHg1rzzmgm_400.jpg

tumblr_inline_npv8w3HRmY1rzzmgm_400.jpg

tumblr_inline_npv8yaBMG71rzzmgm_500.jpg

よろしくお願いします★

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

caramel drops 

2015/06/14
Sun. 23:02

たまには、普通なブログを書いてみたいと思います。

あ、初めましてな方はじめまして!
いずみと申します!

私の雑貨のサークルについて!

雑貨はホント突然始めました。
いままでコスプレばっかやってたのに突然雑貨作ってイベントで始めました。

そういえば、昔こういうのほしかったかもーとか、
あーこういうの作りたいなーっていうのから始まってます。

サークル名はもともと個人コスプレサークルで使ってたものです。
いちいち変えるのも面倒だなーって思って、そのまま使ってます。

ちなみに、サークル名の由来は、学生時代に大好きだったバンドの曲名です。
その中でも一番大好きだった曲です。
ってわかる人にはわかってしまうのです。(笑)

このバンドは私の青春でした。
音楽は今でも聞いてますし、いろんなことあった青春だったなーって思います(笑)

もともと私はバンギャです。ものすごーくライブ行ってました。
最近もたまーにライブ行ったりしてます。

で、私の作っている雑貨についてですが、
ホント変なものを作りたいなーって思っているのと、
バンギャだったときに、こういうのあったら絶対ほしかったし、買ってたよなーっていうものを作ってます。

最初にすごく作りたかったのは血糊のアクセサリーまさに瓶に入っててこぼれているやつ。
これが一番最初に作りたくて作ったものです。
ハサミとかフォークとかつけたら面白いかなーなんて思ったりして。

なんかよくわかんないけど、医療系って好きだよね。
だから、フラスコとかビーカーとか試験管、薬とかやってみたいなーって思って作り始めた。

今は点滴っぽいのを作りたいなって思って考え中。
あと、失敗作で終わっている薔薇のアクセサリーを完成させたいなーと・・・
なかなか難しい・・・。


サークル的には●ィレッジ●ァンガードを目指してます。
いろいろ変なものある感じで!(笑)

これからもたくさんイベント参加すると思うのでよかったら遊びにきてください♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

5月のイベント! 

2015/04/22
Wed. 13:03

なかなか忙しくてブログ書いてませんでした。。。

最近はめっきり刀剣乱舞にはまっております。
間に合えば・・・モチーフアクセサリーを持っていきます。
持ち込み予定は3.4日のみです。


さてさて5月もたくさんイベント出ますー!

5月3.4日
arteVarie
3日
東2ホール【タ30】
4日
東2ホール【セ19】

5月17.18日
デザインフェスタ
【I-148,I-149】

5月23.24日
横浜マルシェ

に出ますー!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

b54a051feedc37f938346b9f2b8468e10a420d3d.png




イベントまでにブログかけたらいいな!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

marché vol.17と春コミお疲れ様でした。 

2015/03/15
Sun. 23:04

marchéと春コミお疲れ様でした。

なかなかブログ更新できなかったのですが
お手に取っていただいた方、遊びにいらした方々本当にありがとうございます。


次回のイベント参加予定は↓

="ARTiSM


スペースは

『L 17.18』

になります。

アーティズムにはかなり血糊系グッズ持っていきますー!
やっといっぱい出せるー!血糊系中心なのでいつものポップな感じなものは少ないと思います。

いつもいつも出していましたが・・・
ホントすいません。厨二ですいません。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09
