Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベント参加予定! 

2014/12/23
Tue. 02:12

今年も間もなく終わってしまいますね。
一年が本当に早くてびっくりです。

私がアクセサリーや雑貨で活動し始めて1年経つということなんですよね。
それもびっくりです。

さてさて、早速ですがイベント参加のお知らせ!
同人活動のこともあるよ!


▼イベント参加▼
2015/ 1/12
おでかけライブin沖縄スペシャル31 今年もヨロシク2015
「caramel drops」の名前で直参してます。
スペースは
「E15」です。
※友人と合体スペースなので私はスペースにはいませんが・・・。
それなりなものを販売する予定です。
持ち込み商品は
パズルピアス、チャームピアス、パスタピアス、シリンジネックレス、歯車ネックレス、歯車ピンは確定してます。


★同人誌関係★
2015/ 1/11
仙台コミケ221 今年もヨロシク2015
「The・田中!?」の名前で委託エリアにて委託してます。
内容はこちらは芸能関係(V系)になります。興味がある方はどうぞいらしてください♪

2015/ 1/18
コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2015
「The・田中!?」の名前で委託エリアにて委託してます。
内容はこちらは芸能関係(V系)になります。

詳しくはピクシブURL
http://www.pixiv.net/member.php?id=5996507
にてご案内しています。


雑貨関係の予定は、沖縄終了後は春コミとデザフェス(5月)の予定です。
このあたりはまた来年発表します!
新作もりもり作ってますよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冬コミの個人的な宣伝。 

2014/12/06
Sat. 22:39

まもなく冬コミなのですが、少し宣伝を・・・。
コスプレなどに興味がない方はすみません。

お友達やお知り合いの宣伝!


LOVEDRUG
★十夜ひびきたん
実は6年くらいお友達だったりします。
もうほとんどキャラにマッチしすぎててすべてがおすすめです。
いつもめちゃくちゃ混んでます。



★千影さん、彼方さん
鏡音つながりのお知り合い様達!
個人的に大好きな曲ばかりなので新作も楽しみです!



谷山亭
★水原アイ子さん、谷山ゆたかさん
鏡音つながり様!
デザフェスなどでも告知のフライヤーを配布させていただきました!
ロケガール!コンセプトがものすごくいい!




★桂さん
BASARAの写真がとにかくすごい!
ライティングがほんとにすごい!お手伝いさせてもらったこともありますがほんとすごすぎです。
今までのが写真集になると聞いて楽しみすぎです!


RuM
★マナトさん、レディオさん
純情系でお知り合いに!
このお二人はほんと中村先生大好きなことがよくわかる写真ばかり。
新作もものすごく楽しみ!




★YAS.
この人の写真に一目ぼれしてから早3年くらい。
実はこっそり既刊にゲストで出てたりします。
厨二満載なので閲覧注意!(笑)



コスプレだったり創作系だったり。
最近めっきりやってませんが、どれもおすすめです。
好きだーっていうのが駄々漏れているものばかりです。
私もコスプレしたくなったw

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

春コミサークル参加!雑貨で出てます【ヒ61ab】 

2014/03/13
Thu. 02:13

サークル名は
「caramel drops」で出てます。
受かると思っていなかったのでちょっとびっくり!

おしながきといっても一部になります。

【アンティーク調レジンネックレス】

各500円
※ハートは600円

チェーンは短めになってます。
ハートのチェーンは長めになっています。

【アンティーク調ピアス】
image3456.jpeg
各400円
※1つずつの販売になっています。
ペアにはなっていません。お好きなものを選んでください★

【とろーりレジンネックレス】
image3458.jpeg
image3459.jpeg
各600円
血糊っぽく、蜂蜜っぽく作りたかったのに、鬼人薬、強走薬みたくなったネックレス。


【おかしな!?生クリームストラップ】
image3457.jpeg
各400円
生クリームのストラップ。



ごく一部になります。
まだまだ多彩なものをご用意しております!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませv


3月16日 春コミ
【ヒ 61 ab】

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

CRiZ-o始動! 

2012/01/09
Mon. 01:30



やっと発表できるー!

ということで発表です。

2012年冬。
鏡音ROM発行いたします。

キャスト、カメラはもちろん、
いつものCREAとおにぃさんでございます。

なにやらかなり大きい企画(?)なのです。
いろんな人巻き込んでますwww

2011年夏くらいから地下作業をしておりました。
そのせいもあってブログ更新とかできなかったっていうのもあります(言い訳)

私が言いだしっぺw
相変わらずなんですけれどね、うん。
やっぱりコスプレするなら形にしたいじゃない!
しかも大好きな鏡音で!
ということで口説き落としましたよ。

そしたら話がすっごく広がっていって準備期間が長いです。
っていうか本気今年の冬で間に合うのかすらわからない感じです(笑)
がんばりますけれどね。


ブログとかー↓ たぶんそのうちサイトになるんじゃないかな?(人任せ)
CRiZ-o


リンクだとかフライヤー配布、交換サークル様大募集してます。
お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いしますー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冬コミ 

2011/12/26
Mon. 02:24



photo→ 三橋 崇さん



スペースのご案内!



1日目
木曜日
西地区 の 05a

「アイルー協会」


にてウルク装備で売り子してます。
夏にいきなり言い出したことで、
アイルーで出ようよーって。そしたら受かってしまって…。

いろいろ間に合わず…(汗)
夏に延期になりました。。。。
たぶんポストカードとかはあると思います!たぶん!

あとあと、私個人では!


去年出したアイルーROM

1q84+underground


を置かせてもらう予定です。


あと二日でウルクのなにか作れたらいいなー…
なんて思ったりもしているけれどたぶん無理かもしれないですね。。。
一応がんばります!

*******************************

★アイルー日和
冊子とミニROM

12Pになってます。

ミニROMはイベントでの撮影になってます。
ゲストでLilyたんが参加してます。
20枚ほど収録

500円


★アイルー日和
ROM

全面ロケ、撮影綺羅たん。
70枚収録です。

300円


両方ともに在庫がわずかになっています!

*******************************


また、芸能の方では!


1日目
木曜日
東地区 ホ 32a

「The・田中!?」


でも出ています。


まさかのダブルブッキングw


予定では、
東の芸能には午前中、西のアイルースペには午後の予定です。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11
