Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

marché vol.17と春コミお疲れ様でした。 

2015/03/15
Sun. 23:04

marchéと春コミお疲れ様でした。

なかなかブログ更新できなかったのですが
お手に取っていただいた方、遊びにいらした方々本当にありがとうございます。


次回のイベント参加予定は↓

="ARTiSM


スペースは

『L 17.18』

になります。

アーティズムにはかなり血糊系グッズ持っていきますー!
やっといっぱい出せるー!血糊系中心なのでいつものポップな感じなものは少ないと思います。

いつもいつも出していましたが・・・
ホントすいません。厨二ですいません。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お疲れ様でした♪ 

2014/11/11
Tue. 01:49

デザインフェスタお疲れ様でした。

私個人の出店は初めてかなり不安とドキドキといろいろでした。
春のには委託で血糊ネックレスだけをおかしてもらったんですが、
こんなにも手に取っていただけるとは思ってもみませんでした。

ありがとうございましたー!

たぶん、ブースにいらした方8割くらいが売り子さんが私だと思っている方が多かったのではないでしょうか?(笑)
私は隣で片づけしたり作業していることばかりだったのであまりお客様と話してなかったんです。。。


来年はもっと変なもの作ったりクオリティを上げていこうと思います。


今後の予定ですが、冬コミは落ちてしまいましたので、来年のイベントからになりますー。

今お誘いいただいているものが、沖縄なのですが1月に参加するかもしれません。
私はいけませんが委託でちょこっと置かせてもらうかもしれません。

東京では一番早くて春コミかなー?といったところです。

そしてブログなんですがちゃんと書いていきたいなと思ってます。(願望)
全然書いてなかったし。たまーにコスプレ写真とかあるかもしれないですが……

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

デザフェス一日目! 

2014/11/09
Sun. 00:31

一日目終了!
本日ブースにきていただいたかたありがとうございます!

朝からバタバタしててすみません。

二日目のお品書き



フラスコの歯車ネックレス

※B級品のセールもあります。




テトリスのピアス

※イヤリングにもご希望でしたら変更できます。




シリンジネックレス

大きさは二種類です。




パズルピアス。

ペアの色はお好きにお選びください。

樹脂ピアス、イヤリングもあります。



廃墟写真集!

60ページと盛りだくさん!



まだまだありますー
お待ちしてます⭐️

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

デザインフェスタ!【A-313】 

2014/10/25
Sat. 00:49

まもなくデザインフェスタです!

ブースは

【A-313】


西2ホールの真ん中あたりの端っこの方です!(よくわかんない)

もりもり作業中なのですが、廃墟写真集の校正とかがかなりかかっております。
何気に自分でも写真が多くてびっくりした。
40Pくらいになるかも?もう少し多いかも?

そんなばたばたしている中明日から沖縄ですw
廃墟探したりしてるんだけど意外とないらしく、あってもいけないんだけどな・・・。
家族だからさすがに廃墟一人で行ってきますは絶対だめだろう。。。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スパークお疲れ様でした! 

2014/10/15
Wed. 02:06

遅くなりましたが、10/12のスパークお疲れ様でした。

たくさんの方がスペースにいらっしゃっていただいて・・・ほんとありがとうございました。

いろいろ試作品も置いてみたりいろいろでしたが、お手に取っていただいた方ありがとうございます!

次回のイベント参加予定は11/8.9のデザインフェスタになります。

お品書きの一部です。
ツイッターで流していますが、こんな感じです↓

IMG_2563.jpg

▼お品書き▼
・リボンパスタピアス(ペア) 600円 ※イヤリングにも変更できます
・リボンパスタピアス(1個) 400円
・液体ネックレス はちみつ 700円
・歯車ピアス(1個) 400円
・りんごあめピアス(1個) 400円
・わたあめピアス(1個) 400円
・チョコバナナピアス(1個) 400円

★血糊シリーズ★
・ノーマル 血糊ネックレス 600円
・小瓶血糊ネックレス 800円
・はさみ 血糊ネックレス 800円
・スプーン 血糊ネックレス 800円
・フォーク 血糊ネックレス 800円
・注射器 血糊ネックレス 800円(予定)
・試験管 血糊ネックレス 900円

などなどいっぱい持ってきます!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04
