Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オトノナイセカイ 

2011/10/24
Mon. 02:02

今更レポートシリーズを開始!

いろんなところで、

「なぜ写真あげないの?」

と言われるのでレポートしたいと思います(笑)

image0.jpg

第一回レポ!

今年2月某日某所

雪ロケしたいじゃないですか!
そんなことを思っていざ行動!

「雪あんの?」って言われながらも行ってきました。

朝の7時くらいに出発して、車を走らせロケ地まで。


昼くらいに到着して、昼を食して移動し、
ロケ地でお着替え。
管理人の方がかなりいい人で、お風呂場とか貸してくれて、凍えながら着替えたのを覚えてますw

この日の予定では途中から雨だとか雪だとかという予報だったんだけど、
晴れ女の私。
雨なんぞ降りませんよwww
晴れすぎて、これいいの?ってくらいになってました。
前半の顔がすべてまぶしそうっていうww

DSC09225.jpg


DSC09275.jpg

さ、演技開始。
リンバージョンで行きたいと思います。
一部歌詞のっけてます。

DSC09326.jpg

今年もまた 命は 枯れ果て
やがて来る春を 待ち詫びる
命の連鎖を 聴きながら
芽吹いて往く 光の中で

DSC09384.jpg

朽ちて逝く 運命と
分かってなお  強く
息していたいよ 歌っていたい


わたしにも何か 残せるといいな
わたしが生きた 命の証を…


DSC09388.jpg

DSC09404.jpg


悲しい歌にはしたくないよ
ねえ お願い 今この時だけは


DSC09416.jpg




DSC09250.jpg



笑っていたいよ… あなたの横で
優しい歌を 歌っていたい




DSC09606.jpg


DSC09479.jpg



ナニモカモスベテガ
キエテイク中で
あなたの笑顔だけが
今 消えない…



DSC09260.jpg


優しい歌を歌っていてね
孤独なセカイに包まれても
ずっと側に居るよ 忘れないでね
あなたはいつも 独りじゃないよ

寂しくないよ あなたがいる
抱きしめてくれる 暖かい手で
キコエナイけれど 伝わっているよ
触れた指先から 愛シテル…って



*************************

本編終了後に二着目(?)を撮ってきました。

オソロのカーディガンで!

DSC09665.jpg

DSC09762.jpg


実は、この日初めてリンレン併せでした。

しかもいきなりの雪ロケとかw

「はじめましてーお世話になりますー」からのお泊りでw
次の日にロケとかw
どうなのww

ことの発端は私でした。
いきなりロケ誘いましたw

「あの、ロケ行きませんか?ww」

そんなことから始まって、ウイッグやカラコン、マニキュア、頭から足の先まで使っているもの一緒。
ってくらい短期間でそろえましたw

小道具とかほとんどくれあたんが準備してくれた。。
マフラーとヘッドセットはくれあたん製vv
マジありがとう。いつも感謝してる。ああー

今となってはかなり懐かしい撮影w
まだ一年経ってないんですけどね。

そして、この撮影の後、あたしは若干熱を出し…
その後続けてくれあたんが熱を出し…
熱のためくれあたんは厨二なレポを書き←

二人そろって熱とかどんなだよw
おにぃさんだけだよ健康なの。

来年は温泉はいるもん!
そうなのです、来年も雪ロケやりますよ!行きますとも!


次は春レポだよ!


鏡音レン:CREA
photo→ おにぃさん

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05
