Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きる 

2010/01/28
Thu. 02:25

年に何回かいろんな廃墟に行くのですが、

そこで撮った写真です。

廃墟好きはコスプレやる前からなのでかなり長いものです。


2009年6月某日

ime5_20100128021250.jpg


暑かったのしか覚えがないw

この日は廃墟ロケだったわけですが、着替えるのも大変。

早く着替えていろいろ撮影。

ime3_20100128021250.jpg

私が廃墟が好きな理由

生きているって感じれるから。

今あたしがここにいるのは生きているからなんだなーって

実感できる場所。

ime4_20100128021250.jpg

死にたいとかって思わないけど、

なんか朽ちていくものを見ると、

あー何があっても生きなきゃなって思う

ime1_20100128021250.jpg

朽ちていくのを見ていると、いろんな悩みとか考えていたこととか

小さいものなんだなーって

ime2_20100128021250.jpg

いつでも前向きにさせてくれる

ime6_20100128021250.jpg

自然てすごいなーって

そんな感じです。(笑)


今年もいろんな廃墟行くぜ♪



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05
