Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆**CARAMEL MUSEUM**☆ 

2016/02/24
Wed. 01:34

前回お知らせしました、

♦ハンドメイドの博物館♦
☆**CARAMEL MUSEUM**☆


のスペースが決まったようなのでお知らせ!
後半の3月10日~15日になります。

M1の少し小さいところですがひっそりこっそり出店しています。
端っこの下段だよ!

CM 驟咲スョ蝗ウ (1)-001

簡単にお品書き!

『はちみつリンゴ ネックレス』
大きさは二種類あります。

『チョコレートいちご ネックレス』

『プリザーブドフラワー ピアス』
色は青か黒です。
本物のお花です。薔薇です。
退色は目立たない色だとは思います。
※見本の写真はTwitterにて!

あとあと間に合えば
『プリザーブドフラワー ネックレス』
まだ間に合うか不明です。

無題


itigo.png

こちらでの販売はすべて新作となっております!
数が少ないのと期間も短いのでお早めにどうぞ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03
