Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベントのお知らせ 

2015/07/18
Sat. 15:01

絶賛体調不良中なのですが、ブログ更新します。

ここ最近のイベント参加予定は


7/26 百刀繚乱
【さ 30】
刀剣乱舞のオンリーになります。
モチーフアクセサリーを頒布します。
スパコミの時に少し持っていったものが完売してしまったので数を増やしたり少々デザインを変えてみたりしました。

お隣のP3さんと合同スペースになります。


8/14 コミケ 1日目
【メ 25a】
ずっとサークル参加ができなかったので初の廃墟写真集です。
一部歯車アクセサリーも持っていきます。

c1619342_1_0001_a77yQBzDyfLNP3Ja.png


8/30 閃華の刻


こちらも刀剣乱舞オンリーになります。
スペースはまだ不明です。



来週が百刀なのですが、私の体調が今大変危うくて参加できるか不明な状態です。
検査結果が来週っていうぎりぎりな感じなのです。
絶対によくはないので、入院じゃなければいけるんだけど・・・うーん・・・といった感じです。
ただ、すべてのイベントに関してですがサークル自体の不参加は絶対ないので大丈夫かなー・・・とは思ってます。
万が一私がいけなかったとしても売り子様にお願いしておりますのでその時はTwitterにてご連絡いたします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11
