Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

caramel drops 

2015/06/14
Sun. 23:02

たまには、普通なブログを書いてみたいと思います。

あ、初めましてな方はじめまして!
いずみと申します!

私の雑貨のサークルについて!

雑貨はホント突然始めました。
いままでコスプレばっかやってたのに突然雑貨作ってイベントで始めました。

そういえば、昔こういうのほしかったかもーとか、
あーこういうの作りたいなーっていうのから始まってます。

サークル名はもともと個人コスプレサークルで使ってたものです。
いちいち変えるのも面倒だなーって思って、そのまま使ってます。

ちなみに、サークル名の由来は、学生時代に大好きだったバンドの曲名です。
その中でも一番大好きだった曲です。
ってわかる人にはわかってしまうのです。(笑)

このバンドは私の青春でした。
音楽は今でも聞いてますし、いろんなことあった青春だったなーって思います(笑)

もともと私はバンギャです。ものすごーくライブ行ってました。
最近もたまーにライブ行ったりしてます。

で、私の作っている雑貨についてですが、
ホント変なものを作りたいなーって思っているのと、
バンギャだったときに、こういうのあったら絶対ほしかったし、買ってたよなーっていうものを作ってます。

最初にすごく作りたかったのは血糊のアクセサリーまさに瓶に入っててこぼれているやつ。
これが一番最初に作りたくて作ったものです。
ハサミとかフォークとかつけたら面白いかなーなんて思ったりして。

なんかよくわかんないけど、医療系って好きだよね。
だから、フラスコとかビーカーとか試験管、薬とかやってみたいなーって思って作り始めた。

今は点滴っぽいのを作りたいなって思って考え中。
あと、失敗作で終わっている薔薇のアクセサリーを完成させたいなーと・・・
なかなか難しい・・・。


サークル的には●ィレッジ●ァンガードを目指してます。
いろいろ変なものある感じで!(笑)

これからもたくさんイベント参加すると思うのでよかったら遊びにきてください♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07
