Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

marché vol.17と春コミお疲れ様でした。 

2015/03/15
Sun. 23:04

marchéと春コミお疲れ様でした。

なかなかブログ更新できなかったのですが
お手に取っていただいた方、遊びにいらした方々本当にありがとうございます。


次回のイベント参加予定は↓

="ARTiSM


スペースは

『L 17.18』

になります。

アーティズムにはかなり血糊系グッズ持っていきますー!
やっといっぱい出せるー!血糊系中心なのでいつものポップな感じなものは少ないと思います。

いつもいつも出していましたが・・・
ホントすいません。厨二ですいません。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06
