Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

お疲れ様でした♪ 

2014/11/11
Tue. 01:49

デザインフェスタお疲れ様でした。

私個人の出店は初めてかなり不安とドキドキといろいろでした。
春のには委託で血糊ネックレスだけをおかしてもらったんですが、
こんなにも手に取っていただけるとは思ってもみませんでした。

ありがとうございましたー!

たぶん、ブースにいらした方8割くらいが売り子さんが私だと思っている方が多かったのではないでしょうか?(笑)
私は隣で片づけしたり作業していることばかりだったのであまりお客様と話してなかったんです。。。


来年はもっと変なもの作ったりクオリティを上げていこうと思います。


今後の予定ですが、冬コミは落ちてしまいましたので、来年のイベントからになりますー。

今お誘いいただいているものが、沖縄なのですが1月に参加するかもしれません。
私はいけませんが委託でちょこっと置かせてもらうかもしれません。

東京では一番早くて春コミかなー?といったところです。

そしてブログなんですがちゃんと書いていきたいなと思ってます。(願望)
全然書いてなかったし。たまーにコスプレ写真とかあるかもしれないですが……

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08