Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

デザインフェスタ!委託!【G-107】 

2014/05/16
Fri. 23:46

明日からですがー!
日曜日の二日目に委託します。

今回は液体ネックレス一種類だけを委託させていただきます!



血糊っぽく液体っぽく作りました。

image2727.jpeg

委託先が血糊メインの写真ブースになっておりますので、こんな感じのものを作りました。
薬が入っているやつだったりハサミだったり…
すべて形は違います!
台紙から血糊ぶちまけるようにやってみたり…勢いあまって自分にもかかったりしましたが・・・・・・。

それぞれ数は少なめですがぜひぜひ遊びにいらしてください♪

【G-107】

になります。入り口に近いところです。

委託とともにフライヤーも置かせていただいてます!
フライヤーは夏に廃墟写真集を発行予定ですのでこちらもよろしければお持ちください♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08