Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

過去と現在と未来 

2014/02/19
Wed. 01:56



過去と現在と未来。

ふと立ち止まって振り向くと、あのときの私がいる。

変わったかな?

変わってないかな?
Dearest 

変わったようで変わってない。
たぶん同じ。

会ってないようで会っている。
そんな感じ。

次に会えるのはいつかな?
なんて。

やっと立ち止まって落ち着いて考えられるようになった。

けれどやっぱり変わらないのは、ちゃんと会いたいこと。

もうちょっと環境が変わったら会いたいってことを伝えよう。
会うことができるのなら言葉にして話したい。

ね、あなたは変わった?


たとえ何かが変わっていたとしても、

あたしの中のあなたは変わらない。

あなたと一緒にすごした時間が一番楽しかった。

いっぱい遊んでいっぱい話していっぱい笑った。

そんな毎日が楽しすぎた。

それは今でも変わらない。

写真を見るたび思うんだ。

このとき楽しかったんだなーって。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05
