Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

終わらないセカイの夢 

2011/11/01
Tue. 01:55

今更レポートシリーズ!

第二段!





2011年4月某日某所

撮影の一週間前にロケ地にロケハンをしにいったのですが、
実はこの日が満開の綺麗な桜でした。

私達が行く頃には葉桜…。
でもね、私達を待っていたかのように残っている桜が!


そそくさとお着替えを済ませて、撮影スタート!


image22_20120116015225.jpg



すべて 彩られてく
あなたの音色に 包まれてから
想い描いてた 幸せは
色褪せて崩れさっていった

23_original_20120116015111.jpg


君と 出会ってから
たくさんの ことばを並べたよ
希望に満ちたセカイを もう一度
思い出させてくれたんだ

22_original_20120116015111.jpg


偽りだらけの 作られたセカイで
傷つけあって往く 運命だというなら
つないだ手を そっと離し 終わらせるよ
報われる ことのない 切ない想い

32_original_20120116015116.jpg

あなただけ想って 生きていくために
なにもかも捨てることは 許されない
明日もきっと また同じこの場所で
奏でているよ
終わらない セカイの夢

17_original_20120116015111.jpg

夢桜どうか散らないでいて
十六夜の儚い恋物語は
刹那の夢の中 消えてゆくけれど
今だけは 今だけは
想っていたい

9_original_20120116015111.jpg


image20_20120116015225.jpg


***********************************

相変わらずこの日も二着やってます。
次あたりに載せられたらな!

前回の雪ロケ決まったときくらにすでに「夢桜」をやろう!
と決めていました。
実は雪ロケよりもこちらのほうがいろいろ調べたりしてたとかw

ロケハンの日?くらいにくれあたん家で実は深夜ロケを決行していたんだけれど、
節電のためライトアップがなくて真っ暗なまま撮影できずに帰った。
※カメラ機材はほぼ皆無だったので…ライトなんてあるわけがなくて。

しかも、私の着物はすべてくれあたんが着付けてくれました。
ありがとうー!


鏡音レン:CREA
photo→ おにぃさん


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07
