Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CRiZ-o始動! 

2012/01/09
Mon. 01:30



やっと発表できるー!

ということで発表です。

2012年冬。
鏡音ROM発行いたします。

キャスト、カメラはもちろん、
いつものCREAとおにぃさんでございます。

なにやらかなり大きい企画(?)なのです。
いろんな人巻き込んでますwww

2011年夏くらいから地下作業をしておりました。
そのせいもあってブログ更新とかできなかったっていうのもあります(言い訳)

私が言いだしっぺw
相変わらずなんですけれどね、うん。
やっぱりコスプレするなら形にしたいじゃない!
しかも大好きな鏡音で!
ということで口説き落としましたよ。

そしたら話がすっごく広がっていって準備期間が長いです。
っていうか本気今年の冬で間に合うのかすらわからない感じです(笑)
がんばりますけれどね。


ブログとかー↓ たぶんそのうちサイトになるんじゃないかな?(人任せ)
CRiZ-o


リンクだとかフライヤー配布、交換サークル様大募集してます。
お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いしますー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05
