Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

冬コミ 

2011/12/26
Mon. 02:24



photo→ 三橋 崇さん



スペースのご案内!



1日目
木曜日
西地区 の 05a

「アイルー協会」


にてウルク装備で売り子してます。
夏にいきなり言い出したことで、
アイルーで出ようよーって。そしたら受かってしまって…。

いろいろ間に合わず…(汗)
夏に延期になりました。。。。
たぶんポストカードとかはあると思います!たぶん!

あとあと、私個人では!


去年出したアイルーROM

1q84+underground


を置かせてもらう予定です。


あと二日でウルクのなにか作れたらいいなー…
なんて思ったりもしているけれどたぶん無理かもしれないですね。。。
一応がんばります!

*******************************

★アイルー日和
冊子とミニROM

12Pになってます。

ミニROMはイベントでの撮影になってます。
ゲストでLilyたんが参加してます。
20枚ほど収録

500円


★アイルー日和
ROM

全面ロケ、撮影綺羅たん。
70枚収録です。

300円


両方ともに在庫がわずかになっています!

*******************************


また、芸能の方では!


1日目
木曜日
東地区 ホ 32a

「The・田中!?」


でも出ています。


まさかのダブルブッキングw


予定では、
東の芸能には午前中、西のアイルースペには午後の予定です。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08