Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつかの。 

2009/11/20
Fri. 14:32

いつかのプラザ平成でのけいおん!
レポにならないレポ!
この日は!念願の唯をやってきましたー♪

アニメ始まってからずっと唯がやりたかったんだよぉー。
しかしあたしに似合うのか…いうのもあったけど、ま、いっかってことでw

確か夏だったと思う。暑かったし。
いろいろ大変だった。

待っている時間はけいたさんとモンハン!

帰り着替えるときに肩のビーズぶちまけてスタッフさん、周りの方に拾ってもらってかなり迷惑なw

photo 蜜さんv

e0186976_1475014.jpg
e0186976_1484495.jpg

e0186976_14171871.jpg

e0186976_1471561.jpg

photo けいたさんv
image4.jpg


外では翔くんに会ったよ!久しぶり!ボカロ!写真撮らせろし。
外で撮ってから中へ移動。

中は混んでた!

ルルお兄様だった麦子さんと出会ってちょっと話してツーショを撮ってもらう。
むぅー。
ルル撮れなかった。。。。。

中でぶらぶらとしながらもけいたさんを撮りまくる!
気がついたらアップな写真ばっかwwww

image3.jpg

image2.jpg

けいたさんの澪はカワユス!ひたすらカメコ!俺の嫁!
もっと撮らせろ!!!!!!!


お互いにこの日は初出しで。
ばたばたしつつもまったりしたり?楽しかった!

今週もけいたさんとけいおん!やってきますよんvv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07
