Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/06/03
Fri. 00:01



大好きなキャラである。

薄桜鬼は卒業しましたが←多分

一番撮りたいキャラ。

ドエス大好きです。

IMG_2885.jpg


風間 千景: 雪さんv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

 

2011/05/22
Sun. 00:38



最近和装がやりたくてならない。

っていっても、乙女ゲームはやらないけどね。
なんだかもう自分がやるのはこりごり。

撮影してみたいっていうのはいくつかあるんだけどね。
見るのは好きだし。
だけどなかなかね…

自分でやるならやっぱりオリジナルのこてこてな和装がやりたいな。

IMG_2682.jpg

雪村千鶴: みさきv

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

 

2011/03/28
Mon. 00:57

桜の季節なのにまだまだ桜は咲かなさそう。

写真は一年ほど前ですが…。
しかもあわせだったのでかなりの人数がいるんですがまだ二人しか編集やってないとかw
ゆっくりと写真整理をしつつブログ更新中。

風間千影: 篤真さんv
藤堂平助: 羽琉



image2_20110420005151.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

薄桜鬼v 

2010/04/11
Sun. 02:17

アニメばっちりとみておりますぜvvv

まだちー様が出てこないのでしょぼーん。。。

あの流れだと来週の最後くらいかしら…。

明日は撮影じゃなくて、舞台見てきますー。

再来週からROM撮影も再開です!!


photo: 忠男さん 
いつもデータありがとうです!
ime1_20100411021412.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

花見 

2010/03/24
Wed. 00:33

桜開花?

桜大好きです。

今週末は薄桜鬼あわせです。
先週も行ってきました★

先週は初出しな沖田ED
衣装作り直し、ウイッグやり直します。
気にくわない…。

沖田: 響輝

千鶴: いずみ

ime1_20100324002912.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11
