Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

★イベント参加予定☆ 

2037/01/02
Fri. 23:09

イベント参加予定です。
※あくまでも予定です。
★は参加決定しています。

★春コミ
3/20 東5 【の67】


★スパコミ
5/3.4

★デザインフェスタ
5/27.28


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

着用モデル募集★ 

2016/12/11
Sun. 01:03

caramel dropsのアクセサリーを着用して撮影させていただける方を募集しています。
作品は、今後のカタログ、写真集などに利用したいと考えています。
撮影はいずみが行います。


今考えている作品は、

・はちみつリンゴ
・毒リンゴ 
・お薬系アクセサリー
・血糊系アクセサリー
・歯車アクセサリー

などです。
それぞれ作品によって募集内容が異なります。

※いったん上記の作品はモデル募集を停止させていただきます。
追加募集で以下を募集しています。


★追加募集★

・パズル、ファンシー系
・宇宙系
・チョコレート掛けリンゴ

▼条件▼
・20歳以上(学生は要相談)
・男女不問
・交通費は自己負担
・趣味での撮影のため謝礼金等はございません
・一緒に設定などを考えてくれる方
・スタジオ費はこちらが負担しますが条件等によって負担していただく場合もあります。
※たとえば、撮影した写真のデータが欲しい等の場合など。
・衣装、ウイッグなど準備していただける方
※こちらが提供できる場合もあります。話し合いで決めたいです。
・着用モデルに決定した場合、使用した作品はプレゼントさせていただきます。




ざっとしか考えていない部分もあるのでとにかく一緒に作品作りたいなーと思っている方などいらっしゃいましたらご連絡ください。

以下の写真はアクセサリーの一部です。
aa2fed11fb61e9d989cb4fe87370cdf08335350d.png
itigo.png
tumblr_inline_o4zlo5qzsB1rzzmgm_500.jpg

CpT1OekUMAUiS3K.jpg

tumblr_inline_npv927RZSe1rzzmgm_400.jpg
tumblr_inline_npv98xi0Xh1rzzmgm_400_201702150119494d7.jpg



興味がある方は以下のフォームからご応募お願いいたします。

着用モデル応募!








着用モデルの決定は、話合ったり等して
いずみとフィーリングが合うかどうかで判断させていただきます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

AWCにも出ますよー! 

2015/10/30
Fri. 00:29

デザフェスのことでいっぱいいっぱいですが、11/7に池袋で行われるAWCにも出ます!

キャラメルキューブショコラさんのところです!

スペースは
【51】


頒布ものは、リンゴとか歯車とか多めに持っていこうと思います。
リンゴありがたいことにすぐ売り切れてしまうみたいです。

tumblr_inline_nwao8wOzRM1rzzmgm_500.jpg

こんなやつです!写真のものは売り切れてしまっているのですが新しくいっぱい作りました。
結構重そうって言われるのですが、軽いですよ(笑)
ちなみに値段はイベント価格になりますので若干お安くなります。
色はリンゴにチョコレート掛けをメインに持っていきます。
サイズも小さいのと大きいのと二種類かなー。

あとは、宇宙ヘアゴムとかです!
tumblr_inline_nwaoa2JZiI1rzzmgm_500.jpg

血糊系はあまり持っていきません。
デザフェスでいっぱい持っていきます!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イベントのお知らせ 

2015/07/18
Sat. 15:01

絶賛体調不良中なのですが、ブログ更新します。

ここ最近のイベント参加予定は


7/26 百刀繚乱
【さ 30】
刀剣乱舞のオンリーになります。
モチーフアクセサリーを頒布します。
スパコミの時に少し持っていったものが完売してしまったので数を増やしたり少々デザインを変えてみたりしました。

お隣のP3さんと合同スペースになります。


8/14 コミケ 1日目
【メ 25a】
ずっとサークル参加ができなかったので初の廃墟写真集です。
一部歯車アクセサリーも持っていきます。

c1619342_1_0001_a77yQBzDyfLNP3Ja.png


8/30 閃華の刻


こちらも刀剣乱舞オンリーになります。
スペースはまだ不明です。



来週が百刀なのですが、私の体調が今大変危うくて参加できるか不明な状態です。
検査結果が来週っていうぎりぎりな感じなのです。
絶対によくはないので、入院じゃなければいけるんだけど・・・うーん・・・といった感じです。
ただ、すべてのイベントに関してですがサークル自体の不参加は絶対ないので大丈夫かなー・・・とは思ってます。
万が一私がいけなかったとしても売り子様にお願いしておりますのでその時はTwitterにてご連絡いたします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

5月のイベント! 

2015/04/22
Wed. 13:03

なかなか忙しくてブログ書いてませんでした。。。

最近はめっきり刀剣乱舞にはまっております。
間に合えば・・・モチーフアクセサリーを持っていきます。
持ち込み予定は3.4日のみです。


さてさて5月もたくさんイベント出ますー!

5月3.4日
arteVarie
3日
東2ホール【タ30】
4日
東2ホール【セ19】

5月17.18日
デザインフェスタ
【I-148,I-149】

5月23.24日
横浜マルシェ

に出ますー!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

b54a051feedc37f938346b9f2b8468e10a420d3d.png




イベントまでにブログかけたらいいな!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-05
