Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミお疲れさまでした! 

2015/08/16
Sun. 22:07

夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで起こしいただきましてありがとうございます。
そしてそして手に取っていただいた方々ありがとうございました!

写真集の方は在庫がかなり少なくなってしまったのでまた未定ですが・・・。

廃墟ROMの方はBOOTHの方でも準備でき次第販売いたします。
こちらもぜひともよろしくお願いします!

冬コミは廃墟ではでませんが、たぶん受かれば創作アクセサリーだと思います。

今後のイベント予定は

8/30 刀剣乱舞オンリー 閃華の刻 【つ 20ab】 P3様と合体スペース!

9/27 百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 琉球国遠征

10/4  arteVarie 12

11/21.22 デザインフェスタ

12/6 marche' vol.19

12/31 冬コミ

になります。もしかしたら刀剣乱舞オンリーがもう少し増えるかも・・・?
まだ未定。

刀剣乱舞オンリーの頒布物は主に簪になります。
気分で他にも作るかもしれないけど・・・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

覆面系ノイズ 

2014/06/23
Mon. 00:54



まちにまった3巻の発売です!

鎌倉~江ノ島のロケに行ってきました。
念願でホント楽しみでした。
本当は5月の予定でしたが前回は雨で中止…。
延期したこの日は梅雨だというのにものすごく晴れて暑いくらいでした!

覆面系ノイズのポスターが20日から江ノ電さんに貼られるとのことでしたが、
掲示される前に巡礼してきましたw
その場所場所ですべて撮影してきましたw

続きが気になって仕方がないです!!!!!

image97.jpg

image96.jpg

1巻からなきっぱなしです!

photo→ そーか

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

紅葉 

2012/11/03
Sat. 13:32



image71.jpg


photo→ あゆむ


紅葉ロケ!
ふらふらと遊びつつ撮影してきましたー!

制服楽しい!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

病。 

2012/10/22
Mon. 01:43



ROM撮影の合間の厨二撮影。

水とか厨二とか念願過ぎて楽しかった。
もっとやりたいなー!

photo→ 真尋

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

TGS 

2012/09/24
Mon. 00:41


ブレン:篤真

ゲムショ行ってきました!

まだ発売になっていないゲームの衣装をやってきましたよ。
前日?当日の深夜2時まで製作してましたw

雨だったけどかなり楽しかったです。
カメラ持って行くの久しぶりすぎて…。
もっととりたーい!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-03
