Re;

自由気ままな自由人。廃墟大好き。創作アクセサリーとか変なもの作ってイベント出てます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010/初悪ノ娘。 

2014/02/19
Wed. 01:37

たしか…。
初めての悪ノ娘。だったと思う。
まだ衣装がぜんぜん作れなくて既製品での撮影だった!
そして個撮も二回目くらい!

悪ノ娘。は鬼門といわれるんですがねwwwwwwww
どうなんだかw

まだ撮影していない手作りドレスが数着…。
着るよ!



photo→ 佐伯さん

2010/winter

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

あけましておめでとうございます 

2013/01/22
Tue. 13:42

image68.jpg

2013年もよろしくお願いします。
っていうかもう半月は過ぎてますがw


今年も一人中心ででやりたいことやっていこうかなーと思っております。


去年といろいろ環境が変わったのでどうなるかはわかりませんが…。
自分の写真集つくりもまったりやっていこうかなーなんて思いつつ、大好きな方のお手伝いをしたいと思ってます。


photo→ まっきー

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オト 

2012/02/29
Wed. 14:20

リンレン以外久しぶり。

速報ということで…。

如月さんに改名してましたよ!木佐さんがよかったよ!w



初音ミク:如月
鏡音レン:CREA

photo→ おにぃさん

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お誕生日! 

2011/12/27
Tue. 00:00

鏡音リン、鏡音レン

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

4周年!

大好き!黄色!



鏡音レン:CREA

photo→ おにぃさん

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

めりくり 

2011/12/24
Sat. 13:25



めりくりー!

深夜撮影の一部!
レポとかそのうちできたらいいな♪
食べ物すべて本物だったのでずっと食べてました。

家に帰って思い出す。イヤマフの存在自体を忘れていました。
はははは。


鏡音レン: CREA

photo→ おにぃさん

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-07
